マンダリンオリエンタル東京でヒロ先生の黄綬褒章受章祝賀会でした!

ヒロマツダ氏 黄綬褒章受章 祝賀会のご招待を受けて、

先週のお休みは東京へ行ってきました!

神田の串かつ屋さんで、友人と合流してから、会場である マンダリンオリエンタルホテル東京へ。 いざ

 

でけーーー!

hiro1

エントランスをくぐると、THE BARBERのスタッフさんが2階の 会場 ボールルームへと案内してくれました。

hiro2

 

受付開始時間を過ぎていたので、入り口付近では皆さんが歓談する様子が見えてきました!

hiro3

左右、その奥までも お祝いのお花が沢山並んでいます!

hiro4

 

受付を済ませて、会場へ入ります。

hiro5

着席後は、暗転して

十二単の着付けのデモンストレーションが披露されました。

一枚一枚 丁寧に。

ダイナミックな音楽が流れるステージは、優雅であり繊細に 荘厳なご披露でした。

hiro6

発起人 株式会社 ヒカリ 代表取締役社長 高橋一芳様 http://www.hikari-scissors.com/

ヒロ先生の略歴と 仕事と お人柄についてのエビソードを交えての挨拶でした。

hiro7

乾杯の音頭は ホンダプレミアムヘアー  本田誠一様

hhiro8

大勢の出席者の皆さんで、お祝いの乾杯です! カンパーイ

シャンパンからスタート(*^_^*)

hiro9

着席して、お酒を飲みながら お食事を頂きます!

hiro10

 

京都から 舞妓さんの お歌と踊りを 拝見しました。

hiro11

 

ヒロ・マツダ先生との出会いは、当時 千駄ヶ谷にあった、HMTT トレーニングシアターで ヒムト カット講習に 習いに通っていた頃です。

もっとカット技術を学びたいと思い、門を叩いたのがヒロ先生のスクールでした。

それから、原宿で 講習活動 メイク講習 撮影 ヘアショー 動画撮影 編集  IBINでロサンゼルスでのステージにも立たせてもらいました。

その当時、一緒に活動した仲間たちにも 久しぶりに会えました!!

hiro12

 

舞妓さんと イェイ!w

hiro13

 

mandarinoriental の館内は 様々な素敵な空間が施されています。

hiro14

 

先生の ご挨拶。

hiro15

現 ザバーバーのスタッフが ステージ上へ。  http://www.thebarber.jp/ 

hiro17

もちろん、マンダリンオリエンタルのお料理は美味しかったですよ。

hiro16

 

hiro18

とっても素敵な祝賀会でした!♪

ヒロ先生、おめでとうございます!!

 

 


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment