麺一直 つけめんラーメンは水戸です

今週の休日のお昼ご飯は、ラーメンでした。

ラーメン好きの友人に連れて行ってもらった、水戸市の国道50号バイパス沿いの

つけそば 一直 さんへ~ 🙂

平日のお昼過ぎた2時前なのですが、混んでますね~
らーめんの、人気店なんですね。

DSC_1084_

店内入って、食券を購入しましたら、
お店の外の椅子で座りながら、順番に案内されるのを待つシステムです。

DSC_1085_DSC_1086_

製麺の機械がガラス越しに見えます。 自家製麺なんですね!

注文は つけチャーシュー味噌 にしました!

DSC_1087_

美味しいいですね~

ラーメンのことは詳しくないので汗 なんて書いていいのか分かりませんが。。w
何系とか、ダシもの事も表現できないので。。  鶏なのか とんこつなのか 魚介なのかも。。

麺のボリュームは多目です。
麺は太麺で、モッチリです。

チャーシュー、分厚い! けっこーお腹いっぱいで満腹でした。
次は、油ソバが 醤油と塩の中間みたいで、美味しそうだったのでチャレンジしてみたいなぁ♪

麺 一直

茨城県水戸市見川町2267-3

029-241-1330

 


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment