ブリーチ×ウルティア×グレー

明るかった髪を もっと明るく!?

?  ブリーチしたい! って?

img_8173_

全頭をブリーチかぁ  根元からブリーチですかぁ。

ダメージは覚悟で了承してもらってるけど、 根元からかぁ~

途中から抜こうか?   はい  そうしましょう!

 

パウダーブリーチに過酸化水素6%を、

このブリーチ剤 良く抜けます!

もちろん 、ここにも 贅沢に ウルティアオイルをイン♪

img_8176_

根元から1/4を残して、中間の3/4を ブリーチ剤 塗布。

ぺたぺた。 おー  即効で抜けますw

img_8180_

ブリーチ オフして、

 

img_8182_

 

ブリーチ後に、ダブルカラーで グレーに!  黄色味を減らしたいのでV(ヴァイオレット)もちょっと足します。

そして、ここでも たっぷりのウルティアオイル! いっぱい入ますV

 

 

 

img_8186_奥深い 色合い!

 

 

それから その後

色を入れたところが一ヶ月経って少しずつ抜けてきたので、再度 カラーを。

抜けた色もキレイですが、パサツキもあるので栄養補給を兼ねて♪

IMG_8271_

 

IMG_8277_

うっすら 絶妙カラー!!  いい色ですね。

 

 

 

それからまた 一ヵ月後。

IMG_8547_

 

もういっちょ! グレーで!  カラー剤は、スロウです。

IMG_8548_

ちょっと深めに色を入れてみました~

IMG_8549_

なんだか ぼわぼわだった癖も落ち着きますね!

春も近いし またヘアカラー楽しみましょう!!

 

BALANCE HAIR
住所:茨城県日立市滑川町3-16-2

TEL:0294-24-6543 


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment