タマコン縮毛矯正のストデジへ &WECO

先週の休日は、東京へ
タマコンの玉野さんと WECOBASEの森さんの講習を見に行ってきました~

縮毛矯正 デジタルパーマ ヘアカラー トリートメント そのあたり全般がてんこ盛りに詰まった一日でした 🙂

 

コチラのモデルさんは、中間から ガッツリ;; ブリーチが入ってますね。

でも何とかしちゃうみたいです!w

 

img_4120

ブリーチ部分は 乾燥してますね。 水分ためられない髪ですね。

薬塗って、あれこれ アレコレしてます。

img_4175

テクニックは早くて、すぱっとこなしてますね。 巧いです!

 

コチラは森さんのモデルさん。

カラーです。

img_4127

薬剤塗布前に、ポイントのお話聞きまして

途中、あれこれ アレコレしまして。

仕上がりが こちら!

img_4152

ツヤツヤです! CMC効いてますね。 コンプレックスも効いてますね。

 

 

そして、

img_4145

還元から

img_4175

アイロンへ

img_4184デジで、img_4192

仕上がりです!

 

沢山、色んな技術の話も 薬剤の話も聞けて すごく参考になった講習会でした!

ガンバろっと!

 

TamacoMBase Foundation  玉野さんのSHOP

 

WECOBASE SHOP 森さんのSHOP

 

 

 


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment