ん塾☆ カット講習でした

講習会に参加することも多い休日です。

今回は、宇都宮の一番高~いところへお邪魔しました。

DSC_0778_

小高い丘を登って行くと、そこは、別荘地のような景観で、近隣にはCAFEがあったり

リゾート感溢れる佇まい♪

DSC_0784_エントランスから階段を上がると、
踊り場の途中には、ん太郎さんの陶芸作品が並びます。 『Art』です。

DSC_0780_

バーベキューできそうな空間が、何箇所もw
下でも上でも、どこでもビールが飲めますねw

日立市美容室 airwave 美容院 理容室 理容院 茨城県 滑川 日立駅前 BALANCE-HAIR.NET バランス ヘアー BALANCE HAIR BALANCEHAIR @balance-hair LINE@ 3.11 日立市 美容室 ひたち 口コミ ヘアカタ ヘアカタログ 髪型 いいね イイネ メンズ Men おすすめ オススメ 人気 価格 メニュー 美容院日立市 美容室日立市小木津 十王 川尻 高萩市 北茨城市 大甕 多賀 東海村 里見 常陸太田市 ヘアサロン ヘアーサロン ヘアカラー デジパー デジタルパーマ ブログ blog 美容師 縮毛矯正 ストレート

それで~ カットの勉強もしっかり教えて頂きましたよ~ いつもお忙しい中、ありがとうございます。 😉

DSC_0794_

中庭の空間には、ご自身で造った大谷石を並べた庭園です!

緑もナイスにマッチしてます!

この日はポカポカ陽気で、屋外がとっても気持ちいい空気でしたv

DSC_0819_

ファサードには石の上にアイアンのプレートが埋め込んであり、
かっこいい!!

またゆっくりお伺いしたいですね~

ん太郎 山の店

とっても素敵な場所でした。 宇都宮のオアシスですね♪


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment