タマコンの玉野さんの講習で青山へ~

今年は毎日寒いですね。

先日、東京の青山で タマコン 玉野さんの講習へ伺ってきました!

東京も沢山雪が降りましたね~

 

久しぶりに、原宿駅から表参道を歩きました。

 

前よりも、外人さんが多いですね!  観光のコースの候補には原宿が入るんですね~

 

 

講習前に腹ごしらえ。 路地裏の素敵な天ぷら屋さん。

カウンター越しに、定食の天ぷらを順番に揚げて出してくれる!

美味しかったです♪

 

さて講習会場のお店へ。

 

この日のセミナーの展示のメニューは、還元トリートメント
縮毛矯正
トーンダウンのヘアカラーにシールエクステ。

こちらのモデルさんは ちょっとだけ還元しつつの タマコンKAに たまみるくですね。

 

こちらは、縮毛の方で 毛先のダメージはかなりありますね。

 

こちらは、6レベルくらいのカラー剤でトーンダウン。 タマコンKAも あしるー

シールエクステの展示もありました。

 

 

途中、塗布や薬剤のポイントのレクチャーを入れてもらいながらの講習でした。

ふむふむ

 

分からなかった事や 再確認したい点 目から鱗の話や♪

薬剤のコントロールも。

沢山勉強になったので、実践で活かしまーす!

 

タマコンのインナーの補強に加えて

タマみるくの柔らかさがクセになりそう!!

タマコン たまミルク 各種 Tamazon

美容室『ノイズシェーン』

タマコン

すべての髪の

​ファンデーション

 

 


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment