美味しいパンをアトリエ小麦さんで 高萩です!

先日の休日のこと。

お昼を食べに 高萩へ向かいました。

アトリエ 小麦さん

前からお話は伺っておりまして、タイミングが合ったので訪問しました。

高萩の旧国道の交差点を、山側の若栗方面へ上ります。

高萩インターからなら 直進ですね。

新しい店内はとってもキレイです。

ビーフシチューのセットにしました。

パンもディスプレィされてます。

かぼちゃのスープ 美味しい。

テラス席もあるので お天気の良い日は心地よさそう~~

パン アトリエ小麦 高萩 上手綱 若栗 美味しい

大きな窯があります! ピザもパンも焼くみたいです。

パン アトリエ小麦 高萩 上手綱 若栗 美味しい

パンも美味しい!

パン アトリエ小麦 高萩 上手綱 若栗 美味しい

こちらは、ほうれん草のドリア 五穀米です。  ほうれん草も甘みがあります。

ピザも一枚焼いていただきました。 野菜とバルサミコ酢

ビーフシチューも 常陸牛で柔らかくてトロトロです♪

パン アトリエ小麦 高萩 上手綱 若栗 美味しい

帰りにパンも購入しました。

パン アトリエ小麦 高萩 上手綱 若栗 美味しい

また時間ができたら、お邪魔したいですね~

パン アトリエ小麦 高萩 上手綱 若栗 美味しい

ちょっと山間の 静かな時間の流れるステキ空間でした♪

アトリエ小麦

電話・FAX:0293-22-0581
住所:茨城県高萩市上手綱4107の1


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment