麺や なかじ 日立市の日高ですね

お昼時間に

電線工場 あ、今は会社名違うのかな。

日高工場のお向かいの、なかじ さんへ。

前からラーメン屋さんが出来たのは聞いていたのですが、初訪問でした。

小木津駅の線路の踏み切りから近いです。

DSC_1803_

店内 メニューはこんな感じで、

DSC_1805_

どれにしようか。 悩みます

塩も好きですが、味噌も食べたい。

DSC_1806_

なので、特選みそらーめん トッピングでちゃしゅーを イン。

チャーシューがお花みたい。

細かな解説はできませんが。。 あっさりした麺で、美味しかったです!

DSC_1809_

スタンダードな形態なのか? メニューに飲み物がないのにはビックリ。
ビール 飲みたかったなぁ。

麺や なかじ

090-6175-0389

茨城県日立市日高町5-11-14

 

 


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment