浪花 お好み焼きを日立駅近くで

お好み焼きを食べよーーって ことで、
日立駅海岸口から近い 浪花さんへ行ってきました。

DSC_1810_まずは、のども渇いたのでビールですね! 枝豆ですねw

ツブ貝も オーダーしまして。 刺し身もありますよ。

DSC_1811_

美味しい~

DSC_1816_

次は たこ唐 ~~

DSC_1812_

居酒屋感たっぶりな サラダ

DSC_1813_

 

DSC_1814_

次は~

DSC_1815_

もんじゃにしました!

DSC_1819_

作り方は、案内を拝見して。

DSC_1817_

端から

美味しい! 今まで食べたもんじゃの中でも 一番だったかもーー

DSC_1820_

お次は ミックスに

生玉子に チーズを イン

DSC_1821_

焼いた方は、お上手でした。

DSC_1824_

鰹節から

青海苔はお好みで。

DSC_1825_

これまた、美味しく頂きました。

昔ながらの、雰囲気が変わってない 素敵なお店のままでした♪
また行きます。

浪花

 0294-22-0450
日立駅 海岸口のエスカレーター降りて、歩いて2分くらいです。
日立市の旭町でしょうかね。 天地閣の西側で線路沿い。

茨城県日立市旭町2-4-8

 


Published bynii

バランスヘアーのオーナー 新妻です!

No Comments

Post a Comment